人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Family

「みんな」という言葉が好き。

どんな「みんな」がすきなのか。

僕が好きな「みんな」はFamilyだ。

Familiar―親しさ、親密さ。 これからのテーマだろう。

ある程度の親密さの中で、どのように居心地がいい場をつくるか。


空間や時間が愛によって満たされると、

もはや意味づけ(大脳系のお仕事、名前をつけちゃう願望)をまぬがれて、

身体が、心が、spirtが喜ぶ場になる。


僕は、Familyをつくっていきたい。

そして、見渡してみれば、Familyはたくさん。

みんなで火を囲んで遊びたいぜ。

僕は、そういうことを忘れないようにしたい。

I love my family, it's you!

Family_f0081311_1271659.jpg


写真は男の中の男タケオさんの出国前、高田馬場駅前ロータリー、早稲田踊り後。

これからも、こんな写真が増えたらいいな。
by kkiyono-lp | 2007-06-21 01:30
<< TEAM GOGO 京都 うさぎ! >>