人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴっぴ

香川に来たのは、2回目だけど、

ずっとここに来たいと思っていた。

ぴっぴ_f0081311_1558892.jpg


ここには、広い空があり、やさしさを抱きしめている人がたくさんいる。

ぴっぴ_f0081311_15585212.jpg


IZANAIの彼らは、いつも「いってらっしゃい!」といって、僕を次の場所へ送ってくれる。

それぞれ、場所は離れていても、心は常に近くあり、

それぞれ場所は違えど、起こっていること、興していることは近い。

レオマワールドでの3日間、一生忘れない日になりました。

ありがとう。 図々しいかもしれない。 でもいいたい。 みんなは僕の家族だと。

アカデミーは僕のおうちのひとつだと。

自転車(フェラーリ)を借りて、半日香川を走った。

ぴっぴに行った。

ぴっぴ_f0081311_1635655.jpg


ぴっぴ、すごすぎ。 うどんおいしすぎ。

細胞が喜んでいるのがわかる。

ぴっぴ_f0081311_1644219.jpg


あー、本当にしあわせだ。
by kkiyono-lp | 2007-05-07 16:05
<< 伊東 京都タワー >>