人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月31日 「みんな」

今日は、肌で寒さが緩み、京都の春がベールを脱ぎだすのを感じた。

鴨川沿いの桜が、開き始め、柳は新しい葉が赤ちゃんの手のように初々しい。

この街に来て1ヵ月半が経った。 そして、明日からは4月。 春なんだな。 

僕は春が好きと知った。 京都は春の訪れとともに、賑やかになるようです。


僕は、「みんな」という言葉が好きだ。 よく「みんな」という。

「誰のことを言っているの?」ときかれることがある。


今日は3月31日。

また、明日から、大きく変わる波がやってくる。 

それぞれの人にそれぞれのかたちで。 それぞれのペースで。 


秩父のみんなへ

また、それぞれ始まりますが、夏に伝説を再びつくろう。

気付けばもう祭まで8ヶ月じゃん。 

4月から新しい場所で働き始める盟友たち、Good luck!! 


早稲田で知り合ったみんなへ

それぞれ、いろんなことがあるけど、

あの歌詞を大事にして行こう。

「集まり散じて人は変われど 仰ぐは同じき理想の光」

WIF、見にいくよ。

125周年のその日、早稲田にいたい。

またわっしょいとか、一休とか、うるとらとか行こう。


熊谷で知り合ったみんなへ

またいつか直実、登ろう。

そしてどんぐりとか行こう。

そして、永楽にも行こう。
 

R-TASTeのみんなへ

また一緒に踊ろう。

僕も、日々心躍らせるよ。 躍らない日もあるだろうけどね。

でも、そういういっぱいいっぱいさを乗り越えたり、吸収したりして、また心を興そう。

またわっしょいに行こう。


かけがえのない人たちへ

ちゃんと生きております。

教えてもらったこと、全部は覚えていないかもしれない。

ただ、生かされているなぁと感じます。

愛しています。

ありがとう。


書いているうちに4月1日になりました。

来年のこの日はどこで何を考えているだろう。
by kkiyono-lp | 2007-04-01 00:16
<< Waseda Internat... WASEDA 125 >>