人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早稲田祭ありがとう!

R-TASTeのみなさん、

早稲田祭への参加、本当にありがとうございました。


大好きな早稲田に、

大好きな仲間と、

心から踊るということは、ぼくにとって本当にかけがえのないことでした。

ありがとう。

なんか、いろいろ大変なこともあったと思うけど、

みんなが楽しんでくれたなら、

もう本当にそれ以上はないです。


不思議なもので、いつもこの時期は大きく変わる時期です。

毎年毎年、様々なかたちで、早稲田祭を迎えることができ、

そのたびに大きく考えさせられ、またいつもそれを超えていきます。


最高だね。 こういうのは終わらない。

いつまでたっても、僕は一人の人間なんだ。

凄いことだね。


また、新しい一歩が始まります。

そんなとき、本当に、本当に、素敵な仲間がいてよかったよ!


いつも、誰かに寄りかかりたくて、

そんな支えばかり探してたけど、

気付けば、仲間がいて、いつも救われてる僕がいた。

見えないふりをしたり、わざとなくしたり、

もっともっと大事にすりゃよかったこと沢山あるけど、

それでも、また人に出会い、こうやって時間を共有できることがうれしい。

そして、今度はもっと大事にしよう、今までのすべても抱きしめようって思えました。


なんだ! 愛だ! そうだ! 早稲田!!!

気付けば、昔からそんなこと言ってた。

本当に僕はここで育てられたんだ。
by kkiyono-lp | 2006-11-06 21:43
<< 卒論へ向け再スタート! セネガル魂 今日はゆっくりするよ、だっても... >>