人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月は大変だ! その4

10月は大変だ、っていっているいっぽうで、

凄い心が浮かれてるんです。

なんでだろ?

人間、「ああもうだめだめ! こりゃ大変!」っていってるときのほうが、

いい感じに諦めがあっていいのかもね。

円滑に流れているように見えてきます。

いや、本当に流れてるかも。


昨日は、いっこうさんとめぐみさんが出演している

「シーホース・アドベンチャー」を目白でみてきました。

久しぶりに、動きがある作品をみたので本当に心から楽しめました。

120分くらいあったそうだけど、ぜんぜん短く感じました。

面白い作品を見ていると、「このまま終わらなきゃいいのに」って思いますよね。

本当にそういう感じでした。

やっぱり、「自分の物語は自分で進めなきゃだな」と思いました。

まさにグッドタイミング! 縁ってのは素晴しいもんだ!


今日は、午前中、12月の4日に六本木のスーパーデラックスという場所でたちあがる

「Washaru」の顔合わせが代々木公園でありました。

自分はその場で踊らせて頂けることになりそうです。

一緒に踊るのは、このあいだまでニューヨークでタップをやってきたてっちゃん!

これのいいだしっぺはdavi! 

昔からの仲間とこうやって場つくりができるのは、本当にうれしいことです。

いい場所になるように、じっくり掘り下げたり、はたらきかけたりしていこうと思っています。

顔合わせのあとに、もうなんか分からんけど、

凄い原宿!にいきたくなって、てっちゃんとdaviと、一緒に場つくりをさせていただくミカさんと

4人でお食事したのが楽しかったー。

久しぶりにこんなすがすがしい会食!

そりゃ久しぶりに昼間からバドワイザーものみますわ!


午後もあたらしく知り合った縁ある人と、ゆっくりチャイなんてのみながら、

ほこほこ話したり。 浮かれちゃってるのね。 ほんとうに。


あんまり浮かれすぎて、失敗しなきゃいいけど、

失敗さえなけりゃいい傾向だと思うから、

ちゃんと生かしておいてあげましょ。
by kkiyono-lp | 2006-10-14 18:39
<< STAND UP 10月は大変だ! その3 >>