人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月は大変だ! その2

10月は大変なんだ、よくわからいけど!っていってしまってから、

すこし心が楽になった気がします。

大変だー!大変だー!っていってるうちに時間も過ぎて、

気付けば落ち着いてるのかなー、なんて考えてます。


今週末は、ほっとけない世界のまずしさが主催するSTAND UPというイベントがあり、

僕が踊らせてもらっているR-TASTeが日比谷シティ広場というところで踊ります。

祭興を踊ります!祭り興せー!

そして、その後のラウンドトークでは、ものすごく豪華なメンバーのなかでなぜか僕も話します。

こういうチャンスをいただけるのも一重に人の縁ですね。本当に感謝です。

僕ができることを精一杯やろうと思ってます。


そのためには、体調を整えなければですね。

風邪をひきました。

でも、今はよくなっている途中です。


きのう、サムゲタン食べたら、凄い汗かいたー!

代謝命。


今の時期は、もう本当にいっぱい吸収しようと考えています。

そういう時期になっているんだと思います。

よーし!
by kkiyono-lp | 2006-10-12 17:22
<< 10月は大変だ! その3 10月は大変だ! >>