人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なお知らせ

ブログを使って大切なお知らせをします。


携帯の料金が未納で、電波とまりました。いま、メールとかは一部読めるんですが、       返信できません。電話かけられません。

そして、昨日の夜の飲みのときに、その携帯電話を落としました。
同志社大学の学生の方が拾ってくれたようなので(本当に感謝!!!)              完全な紛失ではないんですが、今そんな状況なので、人と連絡取るのが難しいです。

緊急の用事や要件がある方は、kkiyono_kotohiraki@hotmail.com に連絡ください。

しかし、紛失したからといってそこまでメンタルは落ちてません。

こういうことは自分にはよくあることだし、これも何かのタイミングだと思いますので。

ご迷惑をかけた方がいましたら、本当に申し訳ありませんでした。
by kkiyono-lp | 2006-09-26 13:06
<< 合同ゼミ 同志社大学 集団で何かを考える利点 >>