人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲネプロ

ついに明日から「Riot!」、公演開始です。

今日は、本番前日でスタッフさんとかに見ていただくゲネプロの日です。


日々心は変わりますが、今感じることは、

それぞれの人間の違いです。

やっていること、かんがえていること、やってきたこと、みてきたこと。

一人として同じ人間はいないんだ。

でも、そんな人間が集まって、何かをつくりだすことは、

ものすごいことだな、と。

なにが、人と人とを結んでいるんだろう?


ゲネプロは本番と同様に行うらしいので、

実際今日から本番です。

僕は僕の、誰かは誰かの、想いを持って、

つながりをひっぱって、舞台に立てます。


公演が終わったとき、何を考えているんだろう?


それがとても大事なことだと思います。

今回の公演に向けて、知らなかったたくさんのことを知りました。

新しい出会いがありました。

心から感謝します。

そして、見に来てくださる方、愛しています!!
by kkiyono-lp | 2006-08-31 08:55
<< 「Riot!」 ホテル・ルワンダ >>