人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお店で

いま、早稲田にできた新しいカフェ[norari kurari]にきています。

ここは早稲田にある[うるとらカフェ]の姉妹店見たいな感じです。

うるとらカフェの店長のこみやまさんは、とてもすてきな方で、

うるとらカフェで以前、てんつくマンの「107+1~天国はつくるもの~」の上映会を

冬のキャンドルナイトでやって以来、いろいろとお世話になっています。


ここのカフェ、気持ちいいですー。

心地いいですー。

やっぱ、一人でカフェにくるのはいいわ。 たまには。


で、もしかしたら、このカフェをつかって、

再び「107+1~天国はつくるもの~」の上映会をやっろかなー、なんて考えてます。

新店舗開店を祝って、

あと、R-TASTeの人向けに、

新しくできた仲間と一緒に。

詳細はまだ未定ですが、またおって考えます。


いい店みつけちゃったから、本拠地化したいです。

新しいお店で_f0081311_13431891.jpg

by kkiyono-lp | 2006-05-24 13:43
<< 明日は大事な日なんだ 朝方というやつは >>