人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人として

おかん、の大阪城ホールコンサートにいってきました。

ほんとうに、いいコンサートでした。

僕はこんなに大きな会場のコンサートにいったことがなかったけど、みんなが、おかんをみつめている瞳が美しかった。みんなが、こころをこめておかんを見守っていた。

人は、人と出会いかわる。
そして、また何処かで、きっと出会う。

おかんのまっすぐな音楽をきいて、これから10年後、おかんはどんな成長しているだろうか、って楽しみになりました。そして、僕もまっすぐに成長したいって思いました。

また、おかんに会える日が楽しみです。

素晴らしいコンサートを、ありがとうございました!

人として_f0081311_1103479.jpg

by kkiyono-lp | 2013-04-11 00:48
<< 挑戦するということ 海の時間 伊勢〜石巻 身体で距... >>