人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第五話 モーニング? 「グローリー!」 



おはよう!

Good morning!


今日は どこで 目覚めた?


ベッドの上?

はたまた、道端?


もしかしたら、車の中?


僕は 街

大宮の街

「モーニング? グローリー!」



ズンタカ探検隊の歌 作詞 東山 雄介 作曲 恋塚如木 演奏 よっくんバンド 


ズンタカ ズンタカ ズンタカタ ズンタカ探検隊

ズンタカ ズンタカ ズンタカタ ズンタカ探検隊

I listen the radio from morining to midnight

深夜のベールが降りるまで

今日も カラダを乗り回す

狭いところから 広いところ

ちっと見えないところまで

カラダを変えて すべりこめ

するり ひらりと ちょんと いけ

ズンタカタ ズンタカタ ズンタカタ ズンタカ探検隊

I listen the radio from morining to midnight


BGMはこんなかんじ

電車の車窓に見える音



朝のコーヒーショップに

コーヒーの湯気


そして 夢にみた サンドウィッチ!


もしこれが真夏のオープンカフェだったらー・・・・


モーニング? グローリー!


街は 朝

人たちの時間

ちゃんと照ってくれている太陽

隠れていてもそこにはある


探検隊の動向は
気になるところだけど
ちゃんと任務は果たすのさ


Good morning!

素敵な朝をシェアしてくれてありがとう


そんで明日も愉しく、ウエルカムでいってみようか!?


今夜もmidnightのカーテンがしまる

そして、今夜もブギーバック!
by kkiyono-lp | 2008-01-26 02:12 | 2008年 72の物語
<< 第六話 「2Dから4Dへ」 第四話 「たまには飲みにいこうか?」 >>