人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第四話 「たまには飲みにいこうか?」


「たまには飲みにいこうか?」


赤い光が灯るすてきなバーカウンター



「たまには飲みにいこうか?」


ビールが150円の店長が背中でオーダーをきく店



「たまには飲みにいかない?」


鳥居の前のおでんのテント



「たまには飲みにいこっか?」


長い旅に出る前に黒飴をくれたおばちゃんのお店



「たまには飲みにいきましょう?」


素敵なママが笑ってくれるピエロのお店



「たまには飲みにいってみる?」


夏の風が通る道端の焼き鳥やさん



「せっかくこっちに来たなら、飲みにいこう」


いのちをかんじる「大丈夫」な空間



あちらこちらで

誰かと逢うのさ


それで

ちょっと深い話とかする


昔の話を紐解いてみる


それで笑い話にしてみる



人にものがたり

大切なおはなし


ちゃんと動いてくれる星たちのおはなし
by kkiyono-lp | 2008-01-23 02:01 | 2008年 72の物語
<< 第五話 モーニング? 「グロー... 第三話 どこにいけばいいか 伝... >>