早稲田大学125周年記念パレード

「ひざを挫いたのはもう一週間前だ」

POOLさんのキャンドルナイトイベントで、

踊りすぎて、右膝を挫いたんだ。

「膝って挫けるんだ」


今夜、バスに乗って電車に乗ってタクシーに乗って

関ヶ原にいきます。

9月3日に京都・ベースメントにもどります。


エコリーグの全国ギャザリングのスタッフ。

参加者250人以上。

二日目の全体交流企画と四日目のキャンプファイアーを担当します。

心をこめて場づくりをして来ます。


「いろんな方法をつかって、心をこめよう」


------------------------------------------------------------------------------

2007年10月21日早稲田大学が創立125周年を迎えます。

その当日の記念パレードに参加しましょう!

「早稲田の多様性・未来」を伝える連。

今後詳しく話を進めていきますが、

とりあえず、

9月最終週に参加希望者の集いをし、

10月21日の一週間前から、対話や時間空間の共有を通じて、本番に何をやるのか、

どのようにやるのか、テーマは何かなどを創りあげていきます。

早稲田に想いがあるひと、

未来に想いがあるひと、

生きた縁の中で「早稲田」というフレーズがあったひと、

いろんなひとがあつまって、未来に対して、その時間を放射できたらいいなと想っています。

とりあえず50人募集です。 

10月21日(日)は必ずあけてね。

参加するひとは、ここにレスするか、mixiでメッセージするか、

kkiyono_kotohiraki@hotmail.comにメールするか、

電話するか、手紙書くか、

テレパシーを送ってください。
(キャッチできない可能性があるので、なるべく他の媒体をつかいましょう)

また、お声がけ電話をさせていただくかもしれません。

「何しろ楽しくしたい。」 それだけ。

One Love

(つづく)
[PR]
by kkiyono-lp | 2007-08-29 18:29
<< 火を殖やせ 来る旅人 >>