8月半ば

8月半ばですね。

7月は京都、東京、秩父を行ったり来たり。

その途中に、新潟や奈良にいったり。

新潟は新発田。

運転ができない僕は、みんなのおかげでいろんなところにいけます。

ほんと、ありがとう。

奈良は、明日香と天河。

新しい出逢い。そして感覚をいっぱいつかえました。

奈良にまたいきたーい。

そしてはじめて、高知に踊りにいきました。

母と二人で。

僕は、この人から産まれたんだなぁ、なんてことを、

隣で踊っている母が、踊っている最中にみえたとき、

きらめきのように感じました。

IZANAIの皆様、ありがとう。

本当に大事な時間になりました、そしてなっていくでしょう。

そして、今は京都。 今日は大文字焼き。

大学院の試験に向けて、私設図書館で、頭をつかっております。

ここが、現在地。

K
[PR]
by kkiyono-lp | 2007-08-16 18:28 | 06/2/28~07/8/23
<< Youth ecology g... 秩父川瀬祭り >>