キャンドルナイトin新風館 ~夏至の宵~・「動」

京都に引っ越して以来、

生活の中心になっていたTEAM GOGO2007京都の

2007年6月22日(金)の京都市烏丸のキャンドルナイトです。

僕は、今回、京都府のリーダーということで、

京都の活動の早い段階から関らせてもらいました。

たくさんの人と出逢いました。

そして、今までにないくらい自分を晒しました。(まだ晒し足りてないかもしれないけど)

あまりの毎日の濃さに、日にちの感覚がなくなりました 笑

6月22日は、ひとつの区切りとして、とても大事な日になります。

本当にここから始まるんだと思っています。


よりよく生きることを、考える日。

優しくなることを考える日。

言葉だけに頼らないで、その五感で感じよう。

命は、決して言葉に支配されているわけじゃない。

僕にとって大事なのは、やっぱりあなたの笑顔だよ。

だから、そのためには、手段は一つじゃない。

もう小さなことは気にしない。

絶対的な正しさもない。

あるのは、ただ君だ。 今生きている君だ。

それだけを抱きしめたい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キャンドルナイトin新風館
~夏至の宵~・「動」

キャンドルナイトをしながらスローな夜を過ごしませんか?キャンドルの月明かりの中ちょっと素敵な未来の話をしましょう。

日時: 2007年6月22日(金) 19:00~22:30 
場所: 新風館(京都市)http://www.shin-puh-kan.com/
参加費: 無料

☆ライブ出演
19:00~21:00
(opening act 三好 東曜)
19:00~19:20 LILYS
19:20~19:40 阿部 ひろ江
19:40~20:00 せいや
20:00~20:20 三好 東曜
20:20~20:30 清水 彩月
20:30~20:45 Michio and team gogo kyoto
20:45~21:00 中田 雅史

☆詩の朗読 21:30~22:00
POOL(トモコさん)

☆浴衣着てくれる人募集16:00~21:00
新風館3F裏梅屋にて浴衣持参してくれた方無料着せつけ&
新風館3F飲食店のクーポン券プレゼント
※お荷物預かり所も用意してます
着てくれる方は
ニッシーまで↓
09084839034

☆竹行灯にメッセージを…
「あなたが創りたい未来の地球」へのメッセージを書いて一緒に竹行灯に照らし出しましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


心をこめて場づくりします。

是非、この場にいられなくても、キャンドルナイトをしてみて。

大事な時間、つくってあげて。

心はいつでも近く、悠久にあるから。

f0081311_10513457.jpg

[PR]
by kkiyono-lp | 2007-06-21 10:52
<< ぴすたちお TEAM GOGO 京都 >>