浜名湖ユースホテル

だんだんと書いていけばいいんだけど、

ちょっぴり、最近移動しすぎた。

自分の周りをぐるぐるまわる、沢山の出来事の中心に、

しっかりと座って、それぞれに居場所をみつけるんだ。

それが、生きていくプロへの第一歩かもしれない。


先週は、はじめて知人の結婚披露宴にいった。

親戚以外の結婚披露宴ははじめて。

結婚って本当にすてきだなぁ。

僕達の基本は、愛でできてるんだなぁ。


パーティーは楽しいものだ。

美味しい料理、素敵な空気、美味しいお酒、笑顔、おめでとう。

いついつまでも、人が幸せならいい。 本当に。


本当に、おめでとうございます!

これからもよろしくお願いします!



―追伸―

携帯電話が、壊れました。

お手数ですが、これを読んだ方で、連絡先を教えてくれる人は、

アドレスは変わってませんので、メールをいただけると嬉しいです。
[PR]
by kkiyono-lp | 2007-06-01 14:15
<< 早稲田.cotocoto 早稲田への道 >>