「みんな感謝祭!」

おくればせながら・・・・・

5月6日の「みんな感謝祭!」@早稲田に参加してくれた皆様!!

ほんとーに、ありがとー!!


「なにか一つに感謝すること!」をルールに、できた場でしたが、

想像を80倍くらい超えたものになりましたね!!


いつもの「うるとらカフェ」で、本当に祭がおこったね!

僕も、あんなに楽しい空間は本当に久しぶりでした。


ある人は踊ったり、

歌ったり、

カレーを持ってきてくれたり、

ケーキを作ってきてくれたり、

メッセージをくれたり、

映像を持ってきてくれたり、

実家から、つけものを持ってきてくれたり、

お菓子を持ってきてくれたり、

お花を持ってきてくれたり、

そしてなによりお互いが繋がってくれました!


また「みんな感謝祭!」やろうね!

次の開催予定は・・・・・

早稲田大学125周年の日♪


そういえば、24歳になりました。

うん。

お祝いしてくれたみんな、本当にありがとう!!

嬉しい!
[PR]
by kkiyono-lp | 2007-05-17 20:16
<< 高田荘 伊東 >>