竹中稲荷

僕の家の裏には、吉田山があり、

吉田山のなかに竹中稲荷がある。

f0081311_172551100.jpg


なんで、こんなに静かなんだろう。

f0081311_17262881.jpg



闇雲にやってみたりする。

慎重にやってみたりする。

慎重にやりながらも、こぼれてしまう。

こぼれたものは拾えない。 でも、そういうものが、

大地にしみこみ、蒸発し、雨になり、再び降って、いつかこの手に再び在る。


自然に囲まれて。

耳を澄まして。

オートで動き出す。

でも

時々欲望は助長されて、(それが僕らには内在してるから。)

コンフリクトを産んでしまうかもしれないけど。

その時は、またここに来よう。

お風呂に入るように、シャワーを浴びるように、時々甘いものを食べるように、

陰と陽の波の上で揺れ続けられるように。
[PR]
by kkiyono-lp | 2007-04-27 17:32
<< 京都タワー 仁和寺 >>