濃い!

最近、毎日が濃い! ばちこん!

一週間前のこととか、2ヶ月くらい前のことに感じる。

それだけ、心の中でもいろいろ起こっているし、人間に逢ってる、って感じ。

東京滞在はおもしろかったなぁー! 濃かった! ばちこん!

東京、京都、滋賀が巴のごとく。

人間はそれぞれ違い、本当に素敵です。 

最近、ようやくちゃんと人を見れるようになったのかもしれません。

多様性なんて言葉が陳腐になるくらい、人間はそれぞれ複雑で、

強くって、弱くって、、、いい、悪いじゃない。

今日は久しぶりのNo Meeting Day。 誰にも会わずにいる時間も本当に大事だね。
[PR]
by kkiyono-lp | 2007-04-17 02:12
<< 仁和寺 夜行バスマスター >>