自転車 その1

数日間の関東滞在は、本当にいろんなことに出逢えました。

逢ってくれたり、いろいろ気をつかってくれたり、

やさしくしてくれたり、素敵なメッセージをくれたり、

本当にありがとうございました。

なんというか、離れてみるとなおさら募る大切さがあります。

そして、今回すごかったのは、「逢いたいな」って人に道端で偶然出逢えたり、

椅子に座ってたら、いきなり隣に座ってたりしてたことです。

今度ばかりは本当にそんな素敵なことの連続でした。本当に恵まれています。

また逢えるのを本当に楽しみにしてます。縁や想いや意志があればまたきっと逢えるね。

今朝未明、再び京都に出発いたしました。

初の自転車長距離移動、東京→京都です。

そして、今、横浜です。国道一号線をまっすぐ。一心に。

久しぶりの冒険気分。 未知に踏み出す気分。 たとえ小さくても。

京都到着は10日の予定。 地図で見ると(さっき買った)、、結構ある。

後で思い出して、笑えるような数日にしたいな。

明日は、箱根にトライです。 駅伝コースです。
[PR]
by kkiyono-lp | 2007-03-06 06:21
<< 自転車 その2 横浜~箱根~沼... 非論理的「強さ」 >>