新しい部屋

デジタルカメラは、去年秩父で植林したときに壊れたままだ。

早く直そう。 そしたら写真を撮れる。

新しい部屋は畳。 こっちでは、なるべく低い目線で暮らしたいのです。

正座がもっと長くできるようになりたいのです。

昨日は、インターン希望を出させていただいている素敵な場所にいきました。

京都の長屋、素敵なお庭、素敵なお話。

縁は、動いていないと来ないんだな、つくづく。

やるべき何かを見つけて、それに向かって走っているときだけ、

いい風は吹き、いい出会いがあるんだろう。

新しい部屋には、こたつがまだない。

今日は、これからインターネット開通とこたつをめぐる冒険だ。

昨日、銀閣寺に椿が咲いていた。
[PR]
by kkiyono-lp | 2007-02-20 17:09
<< 二度とない今日を生きるんだ 引越し完了、と!! 注目!  >>