左京区

1月5日、6日と京都に行ってきました。

青春18切符でいきました。


今回の目的は4つありました。

さすがに青春18切符で朝4時アパート発ということで、

肉体的にしんどいこともありましたが、

それでもそれぞれの目標は、目標以上の結果でした。

大変だったり、しんどかったりするときも、

やれることからこつこつしてれば、ちゃんと返ってくるんだね。


今回の京都は実際にいたのはほぼ24時間だったけど、

素敵な縁に恵まれていました。

うれしいです。

ちゃんともらった縁を活かして、返していきたいです。


自分の心に浮かぶことを言葉にすると、

本当になるということがあるようです。(それってなんでもそうか)

僕にとって京都の左京区というのが大きな意味を持つような気がしてます。

昨日はそこで素敵なアパートを発見!

左京区に興味を持ったのもある雑誌をもらった縁がきっかけで、

それをもって左京区に行ったら、その雑誌の企画をした人に会うという縁の連鎖!

うーむ、生かされてる。


新しい芽が生まれたら、しっかりと愛を持って育てようとおもいます。


始まりはいつも静かなものだった。

見えざるその毎日に何かが始まってる。 -エレファントカシマシ「始まりはいつも」 
[PR]
by kkiyono-lp | 2007-01-07 18:19
<< 縁が縁を呼ぶ! なんかテンションあがってきた! >>