なんかテンションあがってきた!

最近、ちょっと不調だったテンションですが、

なんか急にさっき上がってきました。

やっぱりこういうのはいつくるかわからない。


東京に昨日の夜帰ってきました。

昨日の夜は秩父から熊谷により、

昔の仲間に会いました。

そして、音楽について話しました。


高校の頃、ストリートをやっていたものの、

人の評価ばかりを気にしていて、

何のために歌っているのかわからなくなって、

苦しくなって止めてしまった。

でも、いまなら人の和をつくるために、

音楽を選ぶだろう。

そんなプロジェクトに最近少し関わっています。


ただ、自分の弱さを提示するのではなく、

もっと人を関わらせるベクトルを持って音楽と付き合いたい。


今年は最初から何かと忙しく、

わさわさしていたけども、

いろんな話が来ることは、

うまくステップを踏んでいければ、

きっとうまく踊れるから、

大変だ、大変だー、っていいながら笑顔で踊りきってみたい。

ね。 いい年にしましょう☆
[PR]
by kkiyono-lp | 2007-01-04 14:50
<< 左京区 2007年所感 >>