2007年所感

明けましておめでとうございます。

いろんなことがあるとは思うけれど、

また終わったときにいい年だったっていえるようにしたいですね。


年末年始は実家にいました。

久しぶりにこんなにゆっくり家族と過しました。


今年の初チャレンジは、熊汁でした。

熊食べました。

なんか食べてると、体中にエナジーがみなぎってくるようでした。

やっぱり野生っていうのはすごいものだと思います。

日々山の中で暮らしていたり、寒い雪の中を駈けまわっている熊なわけだから、

そりゃ、エナジーの塊みたいなもんだよね。

Get Wildだね、ほんとに。

今年も乗り切れそうな気がしてきました。


たまに実家に帰ってくると、

いろいろなことが変化していることがわかります。

時間が流れるということをここに来るたびに思います。

いろいろな人の中にそれぞれの時間が流れているのだろうと。


「生きている今を生きよう」ということが頭にあります。

生きているんだから、ちゃんと生きたいです。

今年は、いろいろなことが変わると思います。

変貌の年です。 そして挑戦の年です。

しっかりと自分を生きようと思います。

つまらぬこだわりを持たず、よいパフォーマンスが出せるように。

決してそのパフォーマンスは独り善がりではなく、

大きな結果につながるように。

そして、大事なものを誠意を持って大事にする年です。

今日から、事始です。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by kkiyono-lp | 2007-01-03 14:36
<< なんかテンションあがってきた! 2006年、年末だ その2 >>