人気ブログランキング | 話題のタグを見る

go・新月!

日曜日から、火曜日まで

浅草寺の羽子板市で

羽つきの羽を売るバイトをしていました。

なんどか、テレビに映ったかもよ。

バイト先の人が本当にいい人で、

さむかったけど、楽しくできました。 


そんで、昨日は、早稲田の仲間と始める音楽プロジェクト(仮)の

第一回ミーティング。

朝早くから、ご苦労様でした。

でも、いい話し合いになったなー☆

プロジェクトってのは、

本当に、プロジェクトありき、

じゃなくて、一人一人のつながりがプロジェクトなんだなって、感じる。


そして、昨日は新月。

新しい、つながりが生まれました。

このつながりにはいろんな人が関ってほしいです。

そのうち、直接あって、いろんな人に話して行きたいです。

テーマはAltanative、関東7県、虹の予感。

ピーんと来た方、いいご縁があるといいです。


新月の力ってのは凄い。

いろんなことが起こる。

そりゃ、海の潮の満ちひきも変わるんだもんね。

影響がないわけない。

いいことも、あまりよろしくないズレも起こる。

でも、それくらい許していかなくちゃね。

ということで、なぜかケースに入れていためがねが割れました。

みらくる。

駅まで送ってもらった車に荷物全部忘れました。

みらくる。

まあ、許していかなくちゃね、それくらい。


それの反対に、いい縁が沢山できたし、

広げていけそうです。

求めるものは、あせらなければ、やっぱりきてくれるもんだ。

我慢の時は、我慢をし、できることからやっていこう。


来年の2月にドイツにいくことに決めました。

とても短い時間ですが、

大事な時間になる気がしてます。

もう今年も終りだねー。
by kkiyono-lp | 2006-12-21 14:07
<< 参考文献 果報は寝たり、Innovate... >>