坂戸

今日は、バイトの面接で坂戸に行きました。

今月の半ばくらいに、

浅草の羽子板市で、はねを売るアルバイトができそうです。

なんか年末ねー!

楽しそう!

はっぴ、きます!


卒論締め切りが迫りますが、

一日一つくらい、提出するドキュメントがあるので、

なかなかそっちにいけません。

しかし、考えようによっては、

毎日こつこつ頑張っているってことです。

正当化します。

正当です。


今日は、坂戸行きのために池袋を通ったので、

Loftにいって、来年の手帳を買いました。


ほぼにち手帳です!

1年使ってみて、やっぱりよかった!!

ぜんぜん手帳との付き合い方が変わったもんね。

今年一年、やってこれたのも、

この手帳のおかげでしょう。

盟友です。

だから、来年も選びました。


明日から、どこまで自分に責任を持って、卒論と向き合えるかが重要です。

これは終りじゃなくて、

本当に始まりなんだから。

どこまで、自覚して、自分の舞台にあがれるか。

確かに、毎日最高のパフォーマンスはできない。

でもやるからにはいまできる最高のパフォーマンスを目指します。

そこに、自分を置き忘れずに、ちゃんと自分がのるように。
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-12-08 18:21
<< 動けば変わる washaru 12月4日 >>