人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よさ

最近、しっかりと心地いいことに対して、「心地いいんだな」と、

よしよし、してあげられるようになったようです。


心地よいのが大事ね。

とくに、人の間とか。


ちゃーんと、あると思う。

その空間のなかに、自分が心地いい場所。


無理するときは無理すりゃいいし、

無理できないときは、よしよし、しよう。

よしよし。


土曜は、昔の早稲田際の仲間と伊豆にいけたし、

日曜は今年最後のR-TASTeの祭でした。

素敵な仲間に出会えて、うれしいです。

もう、本当に人間が残っていくんだな、と思った。

何かをするとそれは時間の流れにのって遠くなるけど、

人間は残る。

だったら、意義があること、ないこと、なんてあんまし意味ないと思う。


これから、またいろいろ変わるだろうけど、

ってか日々変わってるけど、

大事なものは大事にし続けたいな。


ありがとう。

こうやって立っていられるのは、

それを支える人らのおかげです。


12月だねー。

鍋したい。
by kkiyono-lp | 2006-11-27 19:27
<< 2006年 秩父夜祭 ほら、また >>