夢って

火曜日に卒論の中間発表が終わり、

それからなかなか疲れが抜けず、

そんなとき、また夢について考えたりと、

うーむ、うーむって感じの日々です。


頭で考えすぎても仕方ないから、なるべくちゃんと、実際に働きかけようと思います。

押したり、ひいたりを意識的にしようと思います。


最近考えてるのは、

まだまだ新しいことをしようということ。

もちろん新しいことだけじゃなくて、

いままでやってきたことも大事にしながら。

ただ、新しくチャレンジしていないと、

新しいものは入ってこない。

ちゃんと整理するものは、整理していかないと、

いま必要な何かが、ちゃんと入ってこない。


わくわくすること。

また忘れてる。

忘れているというか、またわくわくしたい時期になってきたんかな。

あるときは、吸収し、あるときは思いっきり出す。

思いっきり出さないと、吸収できないと思う。


あんまりストイックに考えても仕方にないけど。

なんかちょっと疲れてるな。。

ちょっと休みます。
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-11-17 15:07
<< いろいろお知らせ 小さな日曜日 >>