小さな日曜日

昨日は、一日鷺ノ宮にいました。

僕は鷺ノ宮に住んで今年で4年目になるんだけど、

実際のところ、あまりこの町を知りません。

どうしても、メインは早稲田とか高田馬場とかだから、

ここはいつも中継基地みたいな感じです。

すこし、時間があるようなときは秩父に帰るし、

なんだかんだいろいろ動いていると、あんまし鷺ノ宮に一日いることがありません。


朝、

鷺ノ宮のドトールコーヒーにいきました。

久しぶりだった。

僕が、一人暮らしの部屋探しをしていて、

最初に鷺ノ宮に来た日にもここにきたっけな。

まだ、見ぬ早稲田大学での生活に心が浮かれて、想いを馳せてた。

4年前。


あれから、

いろいろあって、

いろんなとこいったり、

いろんなことしたり、

時間経って、

またここにいるのは、不思議だし、

なんともいえない暖かさがあった。


だんだん時間が重なっていくことは、

自分の中で大事なものが増えていくこととかかわりがあるんだと思う。


明日は、卒論中間発表。

心をこめてがんばります!
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-11-13 15:30
<< 夢って エリ エリ レマサバクダニ ・... >>