人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリ エリ レマサバクダニ ・ 麻布 ・ Washaru

今日やった卒論の作業は、再び資料探し。

でも、必要だった本が見つかってよかった。

こうやって、真剣に勉強してると、

「もっと早く、こうやってやっていればよかったかな」なんて思ったりするけど、

いやいや、やはりそういうわけにはいかなんだ。

やっぱり、いろいろ経験して、いろいろ身にしみて分かったからこそ、

いま、やる気をもってできてるんだな、とつくづく思う。

勝負は明日、日曜日。 決戦は日曜日! Dreams come true!


昨日の夜から、結構気分転換ができました。

まず、ずっと観たかった「エリ エリ レマサバクダニ」が観れました。

本当によかった。

お奨めです。

浅野忠信、素敵。

青山真治すごい。

結局、テーマがPrimitiveで泥臭いとこが、好き。

映像も、素敵だし、

なんといっても、音がやばい。

あれ、映画館で観たいなー!!

久しぶりに、動く映像を見て楽しかった。(うちのテレビはアンテナとつながってません)

今日の午後には、麻布に行きました。

IZANAIの方々と、Rの仲間や、たくさんの方々が踊ってました。

今日は見に行こう、って思ってたのに、

みんながあまりにいろいろ熱を出してくるから、

飛び入りで踊っちゃいました。

楽しかったー!

今年1年、特に下半期で、IZANAIの方々と、これだけ近くなれたのは本当にうれしいことです。

Serendipity!!

その後は、WASEDA125の話し合いに行きました。

来週は、久しぶりにファシリテートの勉強になりそうです。

よし。


そして、最後は「Washaru」

今日も、楽しい時間をすごせました。

空間を贅沢に使えて、心がリラックスしたし、

自分の視点で考える毎日だったから、

作品から新しい刺激を受けられて、うれしかった。

本当に、アートって大事だね。

心動かされると、また動く活力になるね。

そんなこんなな金曜から土曜。

決戦は日曜日!
by kkiyono-lp | 2006-11-11 21:57
<< 小さな日曜日 R-Community >>