人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はゆっくりするよ、だってもうすぐ・・・

今日はゆっくり過ごしています。

本当はやることある気がするけど、いいんです!

だって、明日から早稲田祭準備スパート+早稲田祭だもん!

早稲田祭終わったら、ターボで卒論着手するわ!


今日は久しぶりにNorari:Kurariにいきました。

そして、ずっと書こうと思っててなかなかかけなかった手紙を書くことができました。

手紙って、書き始めるとかけるもんですね。

昔、国語の教科書で、手紙にこめたい気持ちが言葉にならない様を、

ウスバカゲロウに例えている詩があったっけ。

すごい印象的だったな。

あとタコライスって、おーいしいね!


今日はこのあと、おうちでしっかりヨガやったり、

精神の栄養補給のために本を読んだりします。

今日は、ヤンソンの『誠実な詐欺師』を買いました。

本当に、小説って、心のサプリメントだよね。。。。

本なしでも生きてはいけるかもしれないけど、

心の蓄積がなくなると僕はパンクするので、

栄養補給が大事だなとつくづく。。


再び告知!

11月5日(日) 13:50~14:20

早稲田大学西早稲田キャンパス10号館前にて心に響く祭を興します。

そのとき早稲田にいる方、また時間が空いてる方、ぜひ時間を共有しましょう!
by kkiyono-lp | 2006-11-02 16:03
<< 早稲田祭ありがとう! この愛はメッセージ! >>