この愛はメッセージ!

多分、後から思い出しても、

今年一年は小沢健二を聴きまくった年になるんじゃないかなぁ、と思います。

聴かないにしても、精神的に小沢健二の波に乗っているかんじ。


こんなに小沢健二を聴きだしたきっかけは、

実はケニアにあります。

ケニアのマサイマラ国立公園を車を借りてサファリをしていた時に、

昔聴いた小沢健二の「大人になれば」が急に耳に聴こえてきたからでした。


草原より早く吹いてくる夜風

岩に立ち、闇を見てるよライオン


こんな歌詞が心に浮かび上がってきました。

ああ、これはなにか小沢健二になるんだな、ということで帰国後に聴き始めました。


そして、今朝またこんな彼の詞が浮かんでます。


この愛はメッセージ!

祈り、光、続きをもっと聞かせて!


先週の土曜日は、植林プロジェクトに参加してきました。

これで4回目くらいだと思います。

この日は、秩父の仲間のよっくん、たか、たけっちゃんが一緒にいったので、

本当に楽しかった! 

今回は僕達の秩父の活動をプロデュースしている

敏腕プロデューサーは、イタリア修行中でした。

山では、カエデとブナを主に植えました。

いろんな年代の人らがいて、勉強になりました。

夜は、一番館! やっぱり最高においしい! 

ごーちゃんも参加してふつふつヒートアップ!


いい話がたくさんできた日だと思いました。

ちゃんと、しっかり自分の道を歩いて、

未来に向かいますので、

僕が未来の仕事に就いたら、

みんなで海外にくりだそう! 七不思議とか!


日曜日は、千葉よさこいでした。

千葉についてから、忘れ物に気付き、おうちまで引き返すというミラクル。

でも、最後の演舞だけでも踊れてよかった!

姉にも会えたしね!


ちょっと最近疲れ気味でしたが、

昨日はちょっとリラックスしてすごしたので、

今日はだんだんとよくなっています。

天気もいいしね。


そして、今週は!!!!

早稲田祭!

R-TASTe、奇跡の初参加です。

それが、かなり楽しくなりそう!!

きっといい日になるって、びりびり感じます。

心を込めて伝えますので、

関係者の皆様はぜひ見に来てください!


11月5日 13時50分~14時20分

早稲田大学西早稲田キャンパス 大隈銅像裏 10号館パフォーマンスゾーン

R-TASTeの名前がなくても、驚かないでください。

「民族舞踏研究会」という名前で参加しています。


この愛はメッセージ!

祈り、光、続きをもっと聞かせて!

そんな勢いで、心を込めて今を過ごします。

 
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-10-31 14:33
<< 今日はゆっくりするよ、だっても... Let it be >>