10月は大変だ! その5

あらためて、10月は大変だと。

雨のせいかなーー。

変に心がいっぱいいっぱいです。


で、なにがいっぱいいっぱいかと言われると、よくわからない。

ちょっとした破片がだんだん心の中にたまってるんだと思う。

一つ一つはたいしたことないんだけどね。

ま、毎週月曜日は疲れてます。


だから、もういっちゃうんだ!!!

大変なんだって!


でもちゃんとしっかり見ていけば、そこまでわるいことだけじゃないんだ。

きっと。

こんな時は、大変だけど、ちゃんと自分に働きかけようと思っています。


昨日は、久しぶりに日雇いのバイトをやりました。

日比谷公園でThe colectorsのライヴの設営とか、

案内とか、撤収をしました。

そのライヴのアンコールで、お客さんがチューインガムを投げまくる曲がありました。

あらかじめ「お客様がチューインガムを投げることがありますが、とめないでください」と

説明は受けていたものの、あんなにも投げるとは!!!

あんなにチューインガムが投げられるのはもう二度とはみないでしょう。

がむがむがむがむ!


今朝、卒論のことを考えていて、僕はなんの研究がしたいんだろうと、

再び考えてしまいました。

未来がうまく見えないときは、何かしらやってみるしかないんだと思います。

ちゃんと意識して、押したりひいたりすると、ちゃんと返ってくると思います

大変とは大きく変わること。 なんども自分にいってみます。
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-10-23 15:40
<< serendipity あらはれ >>