10月は大変だ! その3

ちょっとづつ体調がおちついてきました。

そうしたら、なんか不思議と心が軽くなって、ちょっと軽くなりすぎて、

浮かれちゃってるみたいです。

ははは☆


昨日は夜に、今年の夏にタンザニアにいってきた素晴しき先輩、目黒君とかとお話をしました。

いいお話がたくさんできて、なんか叫びだしそうになっちゃいました。

最近、再び自分の奥底の方に戻っていっている気がします。


秋だからでしょ。 そういっちゃいます。


でも、自分の中に戻っていくのはぜんぜん悪いことじゃないと思ってます。

ときどき背伸びしたり、ときどき内側に包まったりすればいいんだと思います。


元気な人に会うと元気になる。

好きな人から連絡があったり、会えたりするとうれしくなる。

心休まる人と話すと心優しくなる。


本当に心の中にたくさんのことがおこります。


それでも、まだ大変だっ!っていってしまうことにします。


今日はRiot!でおせわになった

Tip Tapのいっこうさんやめぐみさんが出演する演劇をみにいきます。

たのしみだー!
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-10-13 17:09
<< 10月は大変だ! その4 10月は大変だ! その2 >>