人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月は大変だ!

もう、「10月は大変だ!」っていってしまうことにする。

よく分からんけど、大変なんです。

バイオリズムが下降期だから、どうしたってそんなに落ち着かない。

これは、一種の習性だと。。


大変というのは、大きく変わる時期だと思います。

僕は、毎年5月と10月にバイオリズムの谷がきます。

こうやって、よく分からないことに悩む時期が終わると、

誰かとちゃんと向き合ったり、行動的になったりするんだけど、

本当に内側に向かう時期があるんだよね。今みたいに。


だから、今は吸収の時期なんだと思っています。

どんどん出しちゃったから、今度はいっぱい吸収して、新しい一歩につなげようと思います。

今は大きく変わる時期です。


先日は、仙台にいかせていただきました。

「愛と感謝の祭」を東北大学の環境活動をしているみんなと踊らせてもらいました。

ほんとに、すごいんね。 人って。

みんな踊りはじめてなのに、心が本当にこもっているから、

一緒に踊っている僕が、圧倒させられてしまうくらいでした。

エコ×よさこい、これからいろんな壁を越えてうまく行くといいなと思ってます。

ついこないだまで知らなかった人たちと、気付けば演舞の時間がまにあわなそうになって、

一緒に杜の街を走ってく。こういうのってミラクルだね。

愛だー!!Re-Earth!

本当に学ばせてもらいました。 ありがとう。


10月は大変ですが、ゆっくりペースを保って生きていきます。 

最近、昔もらった言葉がだんだんわかってきている気がします。

「自分の中にあるものを大事にする」ということ。

その時その時に感じたものを大事にしたい。言葉にしちゃうと簡単だけど、そう思います。
by kkiyono-lp | 2006-10-11 19:45
<< 10月は大変だ! その2 秋雨 >>