秋雨

秋はセンチメンタルな季節といいますが、本当にそうだと思います。

やはり、空気の感じが変わったり、気候が変わることで、

心も変わるんだと思います。


春は心浮かれて、梅雨は心が自然と迷い、

夏は心が躍り出して、秋はちょっとセンチメンタルで、

冬はゆっくりと内側に入っていく。


僕は、本当にこんなふうなサイクルの中で生きている気がします。

今は、じっくりと自分と向かい合える時期になっているんだと思います。

無理せず進んでいきたいです。


今日は、おばあちゃんの誕生日です。

いろいろ心配を掛けているから、優しくしたいです。
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-10-06 16:02
<< 10月は大変だ! すぐに会えるかな? >>