人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の波は

昨日は、久しぶりにあれがやってきた。

あれとは、半年に一回くらい根拠もなく訪れる不安のことです。

本当に、これはバイオリズムだとおもうのだけど、

必ず、くるんだよね。

将来への漠然とした不安。


でも、今回の波は

一日で越えられているような気がします。

それは、大事な人が僕にくれた一言だったり、

踊る仲間がくれた心だったり、

他愛もないことでふざけまくれる昔の友人とのじゃれあいだったり、

そういうものが僕を包んでくれたからです。


今朝起きた時、またいつもの自分に戻ってた。

また生まれ変わってました。


改めて、僕は、ちゃんと僕のするべきことを目指して、

日々行動していきたいと思います。
by kkiyono-lp | 2006-10-04 12:46
<< すぐに会えるかな? 池袋 >>