池袋

おととい、昨日と池袋の「ふくろ祭」に参加しました。

本当に、いい時間をありがとう。


初めて、声だしをしました。

みんなにパワーをおくろう、おくろうとして、声だしをさせていただきました。

きらきらでしたよ、みんな!


本当に、この祭興というものは、大事なものになりつつあると思います。

さまざまな人が関って、ここにある踊りなんですね。


もう、胸を張っていえます。

是非、皆さんにみてほしい。


優しさはみんな持っているんだね。

だから、少し興してあげればいいんだ。

それだけで、優しさは表に出て、どんどん増幅してくんだ。

空気が変わる。 

本当に、僕ら一人一人には、誰かを幸せにするために、

できることがたくさんあるんだと思います。


祭興はみんなのものです。

開いています。

人が集まる場です。


僕も、及ばずながら、これからも様々な人の縁をつなぐために、

お手伝いさせていただきます。

ありがとうございました。
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-10-02 15:21
<< 今回の波は 虫達よ。 → サルバドール=ダリ展 >>