香川

香川に行ってきました。

これから、一緒のお祭を創っていきたい、

心が踊り、優しくなるような、きれいなエネルギーが広がっていくようなお祭を

一緒に創っていきたい人たちと会って来ました。


本当に、いろいろ学ばせてもらって、なんといったらいいのか分かりません。

ちょっとずつ書いていけたらいです。


まず、「僕も大人になれるかもしれない」ということ。

役割があって責任がある。

そのことをちゃんと意識して日々生きていきたいな。


そして、今は本当に「Riot!」で何を伝え、何を出せるかが、大事だとつくづく感じました。

いいエネルギーは、日々の生活の様々な場所で出せると思うし、交換できると思う。

そして、いろんな人の縁や心遣いで、このたび舞台に立たせていただけることが、

本当に尊く、うれしいことです。

しっかりと役割を果たしたいです!

あと、一週間です!
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-08-22 12:41
<< ホテル・ルワンダ つくづく! >>