自分と向き合っているか

さきほど、大学の自己表現論という授業の課題で、

「自分の長所」というテーマでレポートを書いた。

なかなか、こういうことを書くチャンスもないので、

書いたが、なかなか自分の長所と言い切れるものを探すのは難しかった。

書き終わった時に読んでみて、「これって本当に自分の長所といえるのだろうか」なんて

考えてしまった。

書いている時にも、自分の長所について書いているはずなのに、

気付けばそれによってもたらされたマイナスなことを書いている。


ひとまず、それで提出します。

今書けることは、こういうことだったし、

これからも道は続くであろうことを考えれば、

あせる必要はないと思う。

しっかり、その日その日を生きていこう。


明日から、泊り込みのバイトです。

夜に本を読めたらいいなと思っています。

最近、少し自分の中の蓄えがしぼんできている気がするので。


本当に、流れって素直だね。

でも、悪いことばかりじゃない。

いいことだってあるよ。

ただ、ちょっと疲れたりしているだけ。

ちゃんとみてあげれば、大丈夫。
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-08-02 17:29
<< BEAT 夏休みです >>