夏休みです

学生である自分は、夏休みに入りました。

最近、ちょっと、がつんとくらうことがいくつかあったので、

(どれもたいしたことじゃないんだろうけど)

心の安定に励みたいです。


がつんときた一つは、閉店。

もう一つは、映画。

もう一つは、時間の使い方がうまくコントロールできなくなっていること。


映画とかみると、すごく影響受けてしまいます。

こないだは『息子のまなざし』と『ある子供』をみたんだけど、

息が切れそうだった。

ああいうことも、映画はできるんだ、って感じた。

ただ、夏の蒸し暑い日にあれをみると、こころが折れそうになってしまう。俺だけか?


時間の使い方ですが、

自分の時間を大切にすることをもう一度しっかりしたいです。

それなしでは、誰かと向かい合うための蓄えをつくることができません。


去年、日本にいなかったせいか、今年の暑さは自分にとっては危険です。

心身ともに健康な、ちゃんとした生活をしようと思います。
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-07-31 14:40
<< 自分と向き合っているか 僕らが旅に出る理由 >>