海にいった

月曜から昨日まで、新潟の海にいってきました。

最高に気の合う仲間と。

気の合うっていうのがおかしいような、昔からの仲間と。


到着した朝は、本当にすごい雨で、

ここまで降るかっ、って感じだったんだけど、

午後に奇跡の天候回復!

海で遊べました!

よくわからないけど、ボールを使った遊びがたのしかったです。

男5人が海の中でボールぶっつけっこしてるのは、

なんかすごいものでした。


あと、ものすごいおいしい寿司と海鮮丼をたべましたぁーー!

うぉーー!

頭の中で麻酔効果が起こっているのがわかりました。

おいしいものばかり食べると、人間は廃人になるんじゃないかと思います。


夜は浜辺で飲みながら語って、

花火して、カップラーメン食べたくなったので、

民宿の台所に忍び込んで、お湯を沸かしてたら、

民宿の人に見つかって、おこられて。。


馬鹿やってんな。。

でも昔から一緒に馬鹿やってるやつらと、今もこうしていられるのは、

本当にうれしいよ。


いつか自分達に子供や奥さんができたら、こんな素敵な仲間と、

海に遊びにいきたいです。

みんな子供づれでね。

f0081311_10332427.jpg


f0081311_10342081.jpg

[PR]
by kkiyono-lp | 2006-07-27 15:50
<< 僕らが旅に出る理由 できることをやる >>