できることをやる

まず、お知らせです。

自分が出させていただく、祭ミュージカル「Riot!」のサイトができました!

http://www.r-taste.com/riot/index.html

是非良かったら、観に来てくださいね☆


最近、素直さがあがってきている気がします。

あと、許せるようになってきている気がします。

それは、結果として、自分がやれることをやるってことに繋がるんだと思う。


このあいだ、原さんという人がやっている、何でもしゃべる会に参加しました。

あんなにちゃんと人がいっていることを聞けたのは初めてかもしれない。

で、なんか泣けた。


あんなに人前で白昼堂々泣くのは、初めてだろうな。

悲しくて泣いたんじゃなくて、うれしくて泣いたんでもなくて、

心にかかっていた枷が外れて、溢れて泣いた。


病んでるとかじゃないと思います。

誰しも、気付いていないようで気付いてる枷があるんじゃないかと思います。

気付けば、変にこだわってたり、その周りをなでられると、

過敏に反応してしまったり。

でも、そのポイントは、いい意味でも、悪い意味でも、

すごく大事なことだと思います。

ただ最近はそのあたりが、少し動き出した。 いい方向に。


僕は、やはり浮き沈みが激しいけど、昔よりは、良くなってきているし、

生きていること自体が、どんどん楽になっている気がします。

そして、人に会える気がする。

人に自分から向かっていける気がする。


実は、今夜から海に行きます。

いい時期に海にいけそうで、うれしいです。
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-07-24 14:54
<< 海にいった 人に育てられてた >>