大雨・初めて会った!

最近、雨が多いですね。

いつも、去年の天気なんて忘れてしまうけど、

毎年こんなにふるんだっけ?


地震やら、洪水やらが多いと感じるのは、

そういうものに対して、自分の関心が集中してるからか、

それとも、反復的に災害が起こるから、メディアの取り上げ方が機敏になってるからか。

この「雨」っていう字って本当に、空から水が落ちてきてるって感じだよね。


最近は、うまい具合にバランスが取れている生活ができています。

精神的にも余裕があります。

今朝も、なかなかいい感じに起きられました。

日々素敵なことが見えるみたいです。

山あり谷ありですが、こんな時期はほんとにいいです。


そういえば、おととい、9月1日~3日に出させていただく「Riot!」の練習で、

初コンテポラリー体験でした。

すっごい、すっごい面白かった!

世界が違って見える。

また、やりたいな。

結構、本気です。


そういえば、昨日はミラクルがありました。

生まれて初めて(記憶してる限り)、自分と同じ誕生日の人に会った!

今、関ってるWASEDA125という早稲田大学創立125周年をいわうプロジェクトで、

同じチームのリーダーをやっている内藤さんです!!

みらくる。

しかも、生まれ育った環境は違えど、自分と似ている側面もたくさん持っている人です。

こんなこともあるんだね。

縁ですね。 ほんと、人間て。
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-07-21 09:58
<< 人に育てられてた 夜想曲 >>