WIF解散式・大雨の日のカフェで

昨日はWIFの解散式でした。

みんなとであったころは、みんなのことがどんな人間かわからんくって、

戸惑ったり、遠くから眺めたりしたけど、

不思議なもんだね、今じゃもう、家族みたいになっちゃったよ。

僕と、君とは違うけど、許せるようになったんだ。

それぞれの道を行くだろうけど、

この縁は本当に大事にしたいです。

これからも、よろしくお願いします。



それで、今日は大雨の日の中、カフェにいって、

友人の世一くんと、初めて会った鈴木さんという人と話したんだけど、

すごい楽しかった。

世一くんが創っている祭の話、鈴木さんがやっている短歌の話、

現代美術についてとか、いろいろ話してて、

最終的に3人ともお互いにパワーもらったかんじ!

二人の今後の動きが気になる!


なんか、自分が関わっている人がやっていることをまた誰かに伝えるようなことを

やりたいなって考えてます。。。

構想中!
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-07-19 18:55
<< 夜想曲 縁 >>