僕は、生活のリズムの浮き沈みが激しいんだけど、

やっぱり、いいときってのは、人の縁が活性化していると思う。

生活の中で、触れる言葉や事柄が一つに結びついて、

そこにちらっと力のうずまきがみえる。

こんな時は、たくさん素敵な人に会えるし、

自分から、すんなりとあたらしい場所に入っていける。


自分の最も基本的なことですが、

縁を大事にしていく、というスタンスは決してなくさないようにしようと思います。

そのためには、

一つ一つの出会いや瞬間を大事にする、相手を大事にすることを忘れないようにする。


たしかに、手からこぼれてしまうものもあるでしょう。

しかし、それさえも選んでいるんだ。

何かを手にするとともに、何かを手にしないって、決めたりもするんだ。


わがままに見えるかもしれないけど、

強くインスピレーションを感じる行動をとっていきたい。
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-07-18 14:25
<< WIF解散式・大雨の日のカフェで 人のために >>