7月のはじめは

7月のはじめはこんな感じです。

WIFの合宿に行ってきました。

すごい楽しかった! あと、すっごい飲んだ!

飲みすぎだよ。。

なんであんなに飲むんだろうね。

もし、誰かに迷惑かけてたらすいません。。。

そこで、アルバムをもらいました。

うれしいです。

こういうのって、「糧」だと思うんだよね。

すぐ、僕はわすれちまうから、大事なこと。

こういう糧を大事に生きていきたい、いこう。


9月1日、2日、3日に早稲田大学の学生会館で行われる、

「Riot!」という、よさこいミュージカルの初稽古がありました。

そう、出るんですよ! 楽しみだー!

これを期に、しっかり踊るっていうことを覚えたい、学びたいと思います。

どんなことになるんだろう! 楽しみ! 初めての経験です!

驚いたのは、「Riot!」を僕の入っているR-TASTeと一緒に創っていく

Tip-Tapの方々の仕事の早さと明確さです。 恐れ入りました! がんばって踊ります!

公演当日は、心からの笑顔を見ている人に伝えられたら、

心に何かが届けば、って今は思ってます。


ちょっと困ったこともあります。

携帯をなくしました。

ありゃりゃ。。。

これはもう物隠しの神様の仕業です。

ふっ、と消えちまいました。

仕方ないので、明日買います。

ご迷惑をかける方がいたら、申し訳ないです。


今朝は、ある人から、折鶴をもらいました。

ありがとう。素敵です。

いつももらってばかりだね。

体には、気をつけて。


今日は、WIFのミーティングがあったんだけど、一緒に祭をつくったさくみちゃんってこが、

留学に向けて、もう東京を出るので、これで出国前最後でした。

Good Luck! 

心をこめた日々を送ってください!

また会うの、楽しみにしてる!
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-07-04 23:41
<< 知的複眼思考法・ビデオショップ... 7月 一年も半分だね >>