7月 一年も半分だね

7月になりましたー!

一年も半分終わったねー!

年越しに向けての、地元の仲間との忘新年会がついこないだみたいです。

あれは、楽しかったなー!


今年の前半は、ノーベル平和賞のワンガリ・マータイさんに質問ができたり、

サンフランシスコとニューヨークいって、バークレーの芝生で寝たり、

MoMAでジャクソン・ポロックの生き方に心打たれたり、

4月は毎週末よさこいの祭づくし、

5月には祭天にもいけて、すごいうれしかったり大事なものをもらったり、

そして何より、Waseda International Festivalで出会いと愛と想いの嵐を

肌で感じることができたり。。。


一人じゃほとんど何にもできないと思う!

ありがとう!うれしい!

そして、自分の中でも、これから先にやっていきたいこととそれをやるための手段が、

だんだんと見えてきたようです。

時間かかったかもしれないけど。

だんだんです。


後半も楽しく、いろんなものを働かせる様な毎日に!
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-07-01 14:36
<< 7月のはじめは 朝早くおきた >>