徐々に、様々なことが、

WIFが終わりまして、そろそろ一週間です。

ほんと時間って早い。

明日は、終了後、初のミーティング。

今まで、最後まで、しっかりできなかった自分だからこそ、

そのせいで、いろんな人に迷惑かけた自分だからこそ、

最後までしっかりやりぬきたいです。


土曜日は、高尾山でキャンドルナイトがあって、山の中でジャズを聴きました。

やっぱりたまにでも、山にこなきゃな、って思いました。

高尾については、またそうのうち書きたいな。


徐々に、これからの指針が、おぼろげながら決まってきそうです。

決まってくるってより、いろんなものが集まってきて、

あ、これ面白そう!とか思ったりしています。


考えているのは

「心をこめて伝えられるものを心をこめて伝えられる範囲でやってみたい」ということです。


なんか、一仕事終わった後の、このほわほわ感って、そんな悪くない。

ただ、徐々に整理して、正していかなきゃな。
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-06-19 21:23
<< 無線LAN/Be simple Our way would b... >>