人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waseda International Festival、だー!

Waseda International Festival
~祭りは国境を越える~

Waseda International Festival、だー!_f0081311_17162254.jpg


2006年6月、早稲田で「新しい祭」が開催される。

Waseda International Festival

留学生がリーダーとなって
ほかの留学生や日本人とチームを作り、
彼らの文化をパフォーマンスによって
より多くの人に知ってもらうという
「早稲田に今までにない新しいタイプの」お祭りです。

〈日時〉
6月12日(月)、13日(火)

17:00~ブース展示(ロビーにて)  
18:00~開場
18:30~開演
20:30終演予定

〈場所〉
早稲田大学 小野記念講堂

西早稲田キャンパス27号館(小野梓記念館)
ampm隣
JR高田馬場駅より都営バス「早大正門」行き
早大正門下車徒歩1分
東京メトロ早稲田駅3Aまたは3B出口から徒歩5分

〈HP〉
http://wif2006.waseda.st/index.html

ブログもやってます↓
http://wif.jugem.jp/


Waseda International Festivalは
奇跡的に出会った人と人とのつながりを実際に見ることのできる場です。
誰との出会いだって奇跡だー!
聖者になんてなれないよ。 だけど生きてるほうがいい。
だから僕は歌うんだよ。 精一杯でかい声で。 by ブルーハーツ

心を込めて残りの期間、創りあげます。
大事なことを大事にするように。
WIFにかかわることのできた仲間と一緒に。
そして、いつも支えてくれている、あたたかい人々に向けて。

祭に国境を越えさせたい!
いろんな境をとびこえたい!
by kkiyono-lp | 2006-05-31 17:18
<< 何かがなくなってしまったとき、... 人と出会って、気付くこと >>